【0円で見込み客を引き寄せる】究極のソーシャルメディア集客術~アフィリエイト、ネットビジネス、セミナーなどに~

2011年1月 1日 (土)

【0円で見込み客を引き寄せる】究極のソーシャルメディア集客術~アフィリエイト、ネットビジネス、セミナーなどに~ 河本 真

【0円で見込み客を引き寄せる】究極のソーシャルメディア集客術~アフィリエイト、ネットビジネス、セミナーなどに~

【0円で見込み客を引き寄せる】究極のソーシャルメディア集客術~アフィリエイト、ネットビジネス、セミナーなどに~

当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!! 

商材特典の詳細はこちら 

商材の購入はこちらから 

" 媒体"というのは"力"なのです。

テレビや新聞、ラジオ、雑誌、フリーペーパー、タウン誌等は"メディア"と呼ばれます。 メデイアとは="媒体"のことです。

これらのメディア="媒体"が大きな力と影響力を持っていることは貴方にも分かりますよね。テレビや新聞、ラジオ、雑誌等の媒体は大勢の視聴者、読者に影響を与えます。そのため、これらの"媒体"でゴシップ記事が流れることを政治家や芸能人は極端に恐れるわけです。

ACMA(悪魔)サーチfor News バリューパッケージ

そして、多くの企業が"媒体"に自社のことを取材して取り上げてもらおうと躍起(やっき)になります。それは"媒体"で商品が紹介されると大きな反響を呼ぶからです。

このような"媒体"の持つ"力"を理解しているので、ソフトバンクの孫さんや楽天の三木谷さんはメディア会社を買収しようとあれこれ手を打っているわけで す。だって、自分の会社でテレビや新聞、雑誌といった"媒体"をコントロールできれば、自社に有利な情報を流しながら、自社商品をPRして、多くの方に影 響を与えることが出来るのですから。

はじめての方でも個人の方でも楽しく稼げる韓国・ソウル仕入れの秘訣を公開!ヤフオク・モバオク・楽天オークション対応

" 媒体"というのは"強力な力"なのです。

何故、貴方が直ぐにソーシャルメディアをビジネスや商売で使わ無くてはいけないのかを説明する為には、これは必要な知識なので、もう少しだけ"媒体"について説明しますね。

貴方の町にもフリーペーパーやタウン誌があるはずです。フリーペーパーやタウン誌も"媒体"です。

GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

何故、多くの町でフリーペーパーやタウン誌が存在するのでしょうか?これもその地域でフリーペーパーやタウン誌という"媒体"が影響力を持っているためです。

もし、貴方が発行部数1万部のフリーペーパーの出版社だとしたら、それは、1万人の人に影響を与える力を持っていると言う事です。

発行部数が数千部~1万部の"媒体"を自分で作ろうとしたら最低でも数百万円の資金と取材スタッフ、そして媒体を流通させるためのルートが必要になりま す。これはとても大変なコストと作業量です。

先程も述べたようにこの程度の発行部数の"媒体"でさえ、自力で作ろうとしたら最低でも数百万円の資金と膨大な労力と時間が必要になるわけです。媒 体というのは強力な"力"ですが、それを作り上げる為には大きなコストと労力と時間がかかるのです。

第2期りーな塾「Second Contact」 ~ 超戦略型正統派アフィリエイト手法&ホットコミュニケーション【やわらか☆アフィリ vol.07】

自分の"媒体"を作り上げる為にはコストと労力と時間はかかるのですが、もし貴方が"媒体"を持つことができたなら、それは自分で新聞 や雑誌を発行して、紙面上で自分の意見を述べ、紙面上で自社商品を紹介して、自分のファンを作り、多くの方に影響を与えることが出来る、と言う事を意味しています。

それでは、貴方はコストと労力を余りかけずに"自分の媒体"や"自社の媒体"を持つことは出来ないのでしょうか?

・・・実は出来るのです。それがインターネットの世界で今までに登場してきたソーシャルメディアです。

案外、次のような簡単なことに気がついていない人が大勢います。

メルマガで読者数1万人と言う事は発行部数1万部の週刊誌を発行しているのと同じ。

ブログで月間3万PVと言う事は発行部数3万部の月刊誌を発行しているのと同じ。

もし貴方が読者数1万部のメルマガを発行していたとしましょう。すると、それは発行部数1万部の新聞やタウン誌を発刊しているのと同じことなのです。月 間3万PVのブログを持っているならそれは発行部数3万部の月刊誌を持っているのと同じことなのです。

つまり、メルマガやブログといったソーシャル・メディアはその人の"媒体"になるのです。だから、読者数の多いメルマガの発行者や、PVの多いブロガーは"影響力を持っている"のです。

そして、新聞やタウン誌、フリーペーパー等の媒体を作り上げる為には時間とコストと労力がかかりますが、インターネット上のソーシャル・メディア="媒 体"は短時間で、しかも殆どゼロに近いような低コストで作り上げることが出来るのが特徴なのです。